海事・収奪

幽霊船白兵スキル上げ合宿 1日目

 ←乙鯖セビリア夏祭り@海の家2012  →幽霊船白兵スキル上げ合宿 2日目
幽霊船


告知してました幽霊船白兵スキル上げ合宿

初日の様子をお伝えしたいと思います


メンバーは二転三転いたしまして…

・リョーマサカモト
・ハイュウさん
・オウリンさん
・蒼井俊介さん
・Heavenly_Twinsさん
・アルトリア・アーサーさん
・☆ラッキー☆さん
・トドグラーさん
・テスタロッサ艦長
・yu☆seiさん



以上10名で取り組みました


2012y08m21d_180112806.jpg

アゾレスに集合し、出発前に記念撮影(*^^)v


2012y08m21d_180248254.jpg

最初9人で始めたので2隻沈めてから白兵に入る!!ダンドリが…
こっちが沈められたり等…最初は仕込みの段階で戸惑ったりしていましたが…

2012y08m21d_180403502.jpg


見事全員白兵戦に持ち込んでスキル上げ開始です!!

この時殺気だっている戦場に一瞬さわやかな風が舞い込む…

ピヨピーナはブログネタ探し隊を応援した

☆ハイチュウ☆>おお!
ピヨピーナ>がんばです~ ヽ(・ё・)ノシ
オウリン>おお!
☆ハイチュウ☆>ありですー^^
蒼井俊介>ぴよさんだ~
オウリン>ありがとうです~~!!
トドグラーが外科医術スキルを発動しました←必死に外科なう
アルトリア・アーサー>こんばんわ~^^
Heavenly_Twins>おめでとうですう^-^ 
↑何がおめでたいのか? いまだに私はわかりませんW

トドグラーが外科医術スキルを発動しました←必死に外科なう
リョーマサカモト>ぴよさん ありがとう


2012y08m21d_182224722.jpg

その後、yu☆seiさん も合流して10人体制にて再度出航!!

薬草

ハイチュウさんはこの日のタメに2つの秘密兵器をご用意くださいました

1つは 天照の鏡
※砲撃無効(近くにいる艦隊メンバーが一定時間、敵の砲撃を受けつけない。)


もう1つがSSにある 神農の薬草 です
※神農の薬草があれば船員全回復できる


この2つの秘密兵器のおかげで随分とスムーズに白兵スキル上げができました~
ハイチュウさん(≧∇≦)ъ ナイス!



…ちなみに神農の薬草をハイチュウさんが使用したとき、私はその演出に見惚れてしまって…

SSを撮り損ねてしまいました(>_<)

うーーーんブロガーにあるまじき失態WWW


そしてもう一人…オウリンさん!!

オウリンさんも撮り損ねたようです
その時の様子がこちら…

room1:☆ハイチュウ☆>いきまー
room1:オウリン>生きてーーー!

☆ハイチュウ☆が神農の薬草を使いました ←ここで使用
room1:オウリン>生きてかえるのよーーー
room1:蒼井俊介>ss撮ったど~^^v
room1:オウリン>生きた~~~
room1:Heavenly_Twins>生きたーwww
room1:オウリン>ありがとうございます^^^^^!!
room1:☆ハイチュウ☆>ぎりだったかw
room1:リョーマサカモト>SS撮り損ねた…
room1:リョーマサカモト>ブロガーにあるまじき失態WW
room1:オウリン>でも、
room1:オウリン>せっかくなら
room1:オウリン>その秘密兵器出す前に
room1:オウリン>教えてください
room1:☆ラッキー☆>wwwwwwwwww
room1:オウリン>ss取りますのでう
room1:☆ハイチュウ☆>いきまー って言ったおw
room1:オウリン>えーーーーーーーーー
room1:☆ラッキー☆>いったwww
room1:蒼井俊介>うんw いったよw
room1:オウリン>効いてないよ~><
room1:Heavenly_Twins>wwwww
room1:リョーマサカモト>うん 聞いた 聞いたけど
room1:リョーマサカモト>撮り損ねた 見惚れてしまってW
room1:☆ラッキー☆>wwwwwwwwwwwwww
room1:オウリン>そこね・・・



と、ビールが入って少し絡み気味のダークオウリンさんでしたWW

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

※今回記事の神農の薬草SSはHeavenly_Twinsさんの素敵SSを拝借しちゃいましたW



ブロガーならちゃんとSS撮ろうぜ!!ボタン
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【乙鯖セビリア夏祭り@海の家2012 】へ
  • 【幽霊船白兵スキル上げ合宿 2日目】へ

~ Comment ~

NoTitle

白兵合宿おつかれさまです~ ヽ(・ё・)ノシ
これって白兵係は安定しちゃうと暇ですけど外科係は大変ですよねぇ・・・
離席しづらいし(笑)

あー、SSの撮り忘れはよくあることですよ(笑)
私の場合はイラストで強引にごまかしますけども^^;

ピヨぴよ さん

ご声援ありがとうございました

外科係は本当に大変そうでありました(笑)
でも白兵係りも暇そうにはみえなかっですね…

みんな話題豊富で、チャットに忙しそうにみえました(笑)

合宿ありがとうございました^^

皆さんにはいろいろ迷惑もかけてすみません 
一日だけの参加でしたが楽しくできて時間も忘れてwww
楽しい合宿でした ありがとでした
またやるときはぜひ声をかけてくださいね^^
お疲れ様でしたー

ラッキーさん

合宿ご参加ありがとうございました(*^_^*)

私も皆様のおかげでとても楽しい一時でした


また是非やりたい!!と思ってます
その時はお声掛けいたしますね♪

また宜しくお願いいたしますm(__)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【乙鯖セビリア夏祭り@海の家2012 】へ
  • 【幽霊船白兵スキル上げ合宿 2日目】へ

INDEX ▼