陸戦・決闘

乙鯖セビリア夏祭り@海の家2012 

 ←参加状況のお知らせです →幽霊船白兵スキル上げ合宿 1日目
Seville12b.jpg

乙鯖セビリア夏祭り@海の家2012 

2日目の陸戦コーナーは3on陸戦練習会

装備合計値400以下制限 (人物情報の攻撃力+防御力が400以下ならOK)
※陸戦リーグ未経験で練習会初参加の方はフル装備でもOKです
使用アイテム制限無 大学陸戦SS有

100ダイスによるチーム編成後、自由申し込み対戦になります

対戦後に参加者全員でお楽しみ抽選会をするらしいですよ~

コーナー詳細は、陸戦コーナー担当のアルトリア・アーサーさんのブログをご覧下さい。
† 騎士王の誇り †



上記のイベントに参加してきました(*^^)v

私のチームはエラリーQさん・レグナイアさんとご一緒になりました
エラリーQさんといえば陸戦3on大会3連覇されているキスティネスQのメンバーであります
羽師として、その名を轟かせている英傑!!

いろいろ勉強させてもらうぞぉー\(◎o◎)/!


2012y08m20d_181424785.jpg

こんな私を応援してくれてる人がお見えになるとは…
感謝感激でございます<(_ _)>


1時間程入れ替わり立ち代りで対戦していきました


最初はホント勝てなくて…

リョーマサカモト>むむむ エラリーさんにこれ以上恥をかかせらんねーぞ
レグナイア>ええ、そろそろ勝ち星を贈って差し上げたいところっ
エラリー・Q>(*´艸`*)ププ


こんな会話でしておりました(>_<)


ですが、何度かしているうちに…
ようやく初勝利!!

リョーマサカモト>やったーーー
レグナイア>よっし!!!
エラリー・Q>ありがとうございました^^

リョーマサカモト>この勝利を

リョーマサカモト>エラリーさんに捧げる

エラリー・Q>ナイス><b

レグナイア>捧げ奉りましょう

エラリー・Q>(*´∇`*)
レグナイア>1度と言わず、2度3度!




この時から急に勝率があがりました

きっとエラリーQさんに捧げた勝利がエラリーQさんを

勝利の女神に神化させたのではないでしょうか(^O^)/


もう何度も何度も調子に乗って『この勝利をエラリーさんに捧げる!!』
って叫んでましたよW


(〃^∇^)o彡☆あははははっ


その後、陸戦参加者を対象にした抽選会が行われました

2012y08m20d_181319316.jpg


最初振ったダイスの数字を忘れてしまったりする方もみえたり、ドタバタぶりもありましたが…




素敵な豪華景品の数々に圧倒されながら抽選会は進んでいきました

私の所属している陸戦チーム ブログネタ探し隊の面々も次々と景品をゲットしていきます
ハイチュウさん…蒼井さん…ツインさん…


リョーマサカモト>ブロネタはオウリンさんと俺がまだ…か

☆ハイチュウ☆>あとはオウリンさんだけかな(’’

レグナイア>だけ・・ときたかw

リョーマサカモト>ハイチュー…凸(`△´+)

オウリン>残り物に・・・・福がw
☆ハイチュウ☆>りょまさんは・・・諦めな!(全てはネタのために!w
kisiri>ガンバレ ラオウリン!



こんな調子でなかなか当たらない私とオウリンさんでしたが…


☆ハイチュウ☆>次で最後か・・
蒼井俊介>ついにラスト!
kisiri>最後はラオウリンが頂いた!!
オウリン>ドキドキ
アルトリア・アーサー>最後の出品となりましたが
リョーマサカモト>ドキドキ
アルトリア・アーサー>只今でいあふさんよりものすごく豪華な賞品を提供を頂いちゃいました
アルトリア・アーサー>聞き間違い出なければ

アルトリア・アーサー>防具鍛錬具3個!?

リョーマサカモト>おおおおおお
蒼井俊介>(((( ;゚д゚)))デター!
vins>おおおおw
瑠夜>なんだって!!
Heavenly_Twins>ぉおおお
あっぱん>わおお
小東夷>すげえええええええ
オウリン>!!!!!
kisiri>意味がわかりませんw
☆ハイチュウ☆>まじですかー@@
リョーマサカモト>これが俺のか!!
アルトリア・アーサー>私も参加していい?(笑


もうこの時の会場の盛り上がり!!

狂乱麗舞

興奮しすぎて、みんなかるーーく殺気だっていましたWW

そして…


2012y08m20d_181218796.jpg

アルトリア・アーサーはダイスを振ったらあるとりあに当選になった

オウリン>あれwwww
でいあふ>おいw
イェシル>おいおいw
vins>www
小東夷>まさかそんなオチなんて・・・
レグナイア>なん・・・だと・・・!
鳳>ええええw
kisiri>誰か詐欺ってるぞw
蒼井俊介>(;・∀・)ハッ?
リョーマサカモト>アフロだー
オウリン>これはアフロの刑だな
ニコル・ムラサメ>じょーじ ごー
Heavenly_Twins>wwww



…というわけで、アルトリアさんアフロの刑にWW

2012y08m20d_181154473.jpg

そして仕切りなおし!!

アルトリア・アーサー>という事でみなさん心の準備はよろしいですか?
リョーマサカモト>マジでほしい
レグナイア>居残り組にも希望が!?
ヤブ医者>80後半ぷりーず
エラリー・Q>(-人-)ナムナム


運命は一人の女性に微笑んだ!

アルトリア・アーサー>オウリンさん おめでとうございます~^^

Copen>おめでとです~^^
リョーマサカモト>豪運すぎるww
vins>おめですーw
モニー>おめでと~^^
千葉ちゃん>おめでとう^^
kisiri>ラオウリン さすがだw
蒼井俊介>おめー
オウリン>やるときにやります
リョーマサカモト>ありがとうオウリンさん 大事に使うよw
オウリン>ふふふ^^


※当然もらえませんでしたW


こうして楽しい祭りは幕をおろしました…(T-T*)フフフ…


まぁ、これもネタさ!!ボタン
↓ ↓ ↓


2012y08m20d_182458297.jpg

22時にいつもリアル用事でリセキするのですが、豪華景品のため抽選会に参加していたら30分以上もオーバーWW


急いでリセキしたため記念撮影もこのように離れた場所から1人寂しく撮っていました(T-T*)フフフ…
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【参加状況のお知らせです】へ
  • 【幽霊船白兵スキル上げ合宿 1日目】へ

~ Comment ~

NoTitle

お疲れさまでした^-^

>30分オーバー

30分もだいじぶだたですか><?

代理つとめればよかたですん。・゚・(ノд`)・゚・。

陸戦はメンバー変わると色々と自分の足りないところもみえてきて

凄く勉強になりますよねb

わたしももっとがんばるですう(≧∇≦)b

抽選会については あえて触れないでおきます(≧nn≦)

NoTitle

応援したのか、足引っ張ったのか
不明ですみませんww
正直に言っちゃうと
オウリンさん、豪運すぎて
ちょっと腹が立つwww
やっぱり、「俺はすべてを握る」って
人なんですかね?w
  • #753 ピンクベレー特殊任務隊C 
  • URL 
  • 2012.08/21 10:34 
  •  ▲EntryTop 

お疲れ様でした~♪

罠師は真っ先に狙われてしまうので、出番が短くてつらいですよね(p_q*)シクシク
だって、リョーマさんを生かしておくと怖いんだもんw(こっちが本音)

最後の写真が・・・物悲しさをかもし出してます。

ふぁいとです♪

ツインさん

いつもと違うメンバーとチーム組むと新鮮な気持ちになれますね


エラリーさんのサポート能力の高さ!!
噂には聞いていましたが…噂通り!!


下手くそな私も生存率があがりましたよ♪

ピンクベレー特殊任務隊Cさん

オウリンさんは運があるのかないのかはわかりませんが、華はありますね


ドジっ子でいろいろ無くしたりもするけれど、華やかさゆえに人が集まり、救いの手を差しのべられて常に前へ前へと進んでいるようにみえます

そして無くしたもの以上の何か!!をいつも手にしている!!
そんな気がします


でも…防具鍛錬具でサラっと3つも手にされた時は…
正直 『おいぃぃぃぃぃ!!』と声出してしまいそうなくらいイラっとしましたW
喉から手が出そうなくらい欲しかったからW




オウリンさん

いつも狙われているのは辛いけど罠がバシバシ決まって勝った時の優越感はたまりませんW

まぁ私の場合滅多とないのですがねWW


ふははははははは(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【参加状況のお知らせです】へ
  • 【幽霊船白兵スキル上げ合宿 1日目】へ

INDEX ▼