海事・収奪

参加状況のお知らせです

 ←ダヌの祈り 生産会 →乙鯖セビリア夏祭り@海の家2012 
幽霊船


いざ!!白兵スキル上げ合宿!!

いよいよ明日になりました幽霊船白兵スキル上げ合宿


現在の 参加状況 を発表いたします
※画像はイメージです。悪意はございません(*`▽´*) ウケケケッ

ハイチュウ

ハイチュウさん

20日.21日ともにオッケー♪

今回のイベント主催であるブログネタ探し隊の神!!
というべき存在です(*^_^*)

当日は合宿運営のほうにもご活躍、期待しております


オウリン紋章アップ

オウリンさん

20日のみ参加

ブログネタ探し隊№1ブロガーであります

ドジっ娘ではありますが、とても華があります
いつも周囲を明るくさせる雰囲気を醸し出してくれてます

私もいつも楽しい気分に浸らせてもらってます


ジェイソン

Heavenly_Twinsさん


20日.21日ともにオッケー♪
※少し遅れて合流予定

鬼ノウキン…通称オニキンとよばれる戦闘マシーンですw

その戦闘力はブログネタ探し隊でも随一であります

その反面…戦闘以外は…ご愛嬌~ww


さかもとりょーま

リョーマサカモト

20日.21日ともにオッケー♪


私、本人でありますw

広く浅く大航海時代を楽しんでいます
陸戦チーム ブログネタ探し隊の中では
お荷物的な存在の弱き者であります…(T-T*)フフフ…


レグナイア

レグナイアさん

20日.21日ともにオッケー♪

東地中海の大海賊であります
コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


気品溢れる語りで金銀財宝のみならず、世の女性の心まで奪ってしまう…
罪な男である…w


テスタロッサ


テスタロッサ艦長

20日オッケー♪
21日は…確認とれておりません(>_<)

オウリンさんのご友人
チャットルームではよくおみかけしますが、私自身は今回の合宿が初対面ということになると思います
…違ってたらゴメンなさいww


ベイスターズ

yu☆sei さん

20日.21日ともにオッケー♪
※合流時間は仕事により遅れるかもしれないとのこと

私、リョーマの友人であります

とても愉快な男であります
酒が入ると口撃が暴走しだす時もありますww



アルトリア・アーサー

アルトリア・アーサーさん

20日.21日ともにオッケー♪

説明不要の超有名人の騎士王です♪
いつも陸戦大会でお世話になっております<(_ _)>

エクスカリバーとはアルトリアさんのためにある武器といっても過言ではないでしょう


いつかは本気装備のアルトリアさんに勝利したい!!
…そんな思いを抱かせる憧れの騎士姫であります


鬼武者

トドグラーさん&ラッキーさん

20日.21日ともにオッケー…の予定

オウリンさんの広~~い人脈によりご参加いただくことになりました
フレ茶室でいつも楽しい会話を繰り広げられております♪


今回もきっと楽しいトーーク 繰り広げられることでしょう(*^_^*)


落ち武者

蒼井俊介さん

鬼武者の異名をもつブログネタ探し隊の猛者 蒼井さんは今回都合が合わず欠席であります
残念であります…

鬼武者から落ち武者となってしまわれたか…w

以上の10人で臨みまーーーす

名づけて…

ブログネタ十勇士!!

ふはははははは\(◎o◎)/


ご不明な点ありましたらゲーム内でなんなりとリョーマまで(^^ゞ


幽霊船合宿頑張るぞ!!ボタン
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ダヌの祈り 生産会】へ
  • 【乙鯖セビリア夏祭り@海の家2012 】へ

~ Comment ~

(# ゚Д゚) ムッキー

ハイチュウさんのイメージおもしれ~w
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


・・・と思ったら
最後に自分が! しかもマネキンの頭に何かささっとる!(# ゚Д゚) ムッキー



笑わせていただきましたw

白兵合宿は仕事早く切り上げられたら参加させていただきます~
(タブン無理orz)

はいちゅう

おいいいいいいぃぃぃぃ!!(゜ε゜;)

蒼井俊介さん

笑いをとれたようでよかったです(*^_^*)

自分で読み直していたときは、ツインさんのジェイソン画像に思わずふいてしまいましたW

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

はいちゅう さん

おお~ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ~ ですね?

わかります(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ダヌの祈り 生産会】へ
  • 【乙鯖セビリア夏祭り@海の家2012 】へ

INDEX ▼