生産

ダヌの祈り 生産会

 ←武士道とは死ぬこととみつけたり →参加状況のお知らせです
残暑が厳しいざんしょ?


…失礼しました<(_ _)>


近況報告をいたします


ブログネタ探し隊メンバーで陸戦アイテム

ダヌの祈り の生産会をおこないました(^^♪


まずは黒い鉱石を掘りにボイン渓谷へ

2012y08m18d_182704287.jpg

リョーマ>>>おいしージューシー果汁ハイチューさんや
☆ハイチュウ☆ >>>ほいほい
リョーマ>>>いま到着したのだけど
☆ハイチュウ☆ >>>リョマさん・・・
☆ハイチュウ☆ >>>そこ違うw


先に始めていたハイチュウさん、蒼井さんと合流するために現場へ向かったのですが…
行き先を間違えるという失態!!
しょっぱなから大ボケかましてしまったリョーマでした(>_<) 

2012y08m18d_182632994.jpg

このSS
ハイチュウさんの背中にご注目!!

なんと!?
ツインさんご乱心!??

ツルハシがハイチュウさんの…

背中に刺さっておりますぞぉ~WW

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


《解説》

まずはこの会話をお聞きください…

room2:☆ハイチュウ☆>ツインさんどしたの?w
room2:蒼井もなか>ツインさんも掘るのだ!w
room2:Heavenly_Twins>採集ががががlwl
room2:☆ハイチュウ☆>ないのかww
room2:Heavenly_Twins>lwl
room2:☆ハイチュウ☆>(^凹^)ガハハ
room2:ポッキーⅠ>ノーキンだぁ~~www
room2:リョーマサカモト>ツインさんには採集スキルなど いらんのだ
room2:Heavenly_Twins>wwwwwww
room2:リョーマサカモト>ぐはははははは
room2:☆ハイチュウ☆>この岩をね
room2:☆ハイチュウ☆>拳で砕くととれるらしいよ
room2:蒼井もなか>ノーキンには採集は不要なのねw
room2:リョーマサカモト>学問も
room2:リョーマサカモト>弾道学があればそれでいいW
room2:☆ハイチュウ☆>さぁ砕き割るのです!
room2:リョーマサカモト>波動拳だ 波動拳W
room2:蒼井もなか>(σ・∀・)σ)))アチョー
room2:リョーマサカモト>とどめは昇竜拳
room2:Heavenly_Twins>wwww


このように散々いじられたツインさんがツルハシを持って振り回しだしたのですW


2012y08m18d_182556636.jpg


その後ロンドンで錬金術師見習に転職してリガへ移動

硫黄を買ってその場で生産です

ここでワタクシ生産をさせていただきました

そう!! 錬金術 デビューです━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

メモリアルアルバムに収集テーマが追加されました!
収集テーマ名「錬金術の薬」
黒の錬金薬液が収集テーマ「錬金術の薬」に記録されました!


ふふふ…千里の道も1歩から\(◎o◎)/
ボチボチと頑張るぞぉ~


2012y08m18d_182509538.jpg

黒い錬金薬液を作り終えるとまた移動
ちなみにこの時点で錬金術はランク3になりました~\(◎o◎)/!
上々のデビューではないでしょうか(*^_^*)

☆ハイチュウ☆>次トリポリね~

とハイチュウさんの号令のもと移動開始
トリポリではベラドンナを購入です

ここで何気に上げていた医薬品取引が役に立ちました♪

この後、サッサリでジキタリスも購入!!

☆ハイチュウ☆>ジキタリスは積めるだけ積み込んでくだされ
という指示のもと買い込み開始!!


船に積み終えたらダブリンへ移動!!

いよいよダブリンで ダヌの祈り の生産です(*^_^*)


この生産もギリギリ3+3のスキルランク6で生産できるためやらせていだきました~
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


こ、これは…
お、恐ろしい…

恐ろしいほど熟練が入るじゃないかぁぁぁ~


終わってみたら錬金術ランク6まで育っておりました
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

2012y08m18d_182455751.jpg


千里の道も一歩からボタン
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【武士道とは死ぬこととみつけたり】へ
  • 【参加状況のお知らせです】へ

~ Comment ~

残暑ざんしょ。

ダヌ生産会お疲れ様でした~(o^∇^o)ノ
リョーマさんが錬金師デビューしちゃうとは!
何でもこなせる男は違い増すねぇ~(≧ω≦)b
こんなにいっぱいいただけて、と~~ても嬉しいです。
大事に使いますね^^

オウリンさん

生産界おつかれさまでした~

ダヌも活用していただき、夏祭りの陸戦大会も楽しんでいきましょう~

NoTitle

生産会おつかれさまでした^-^

今後は少しダヌつかって練習もしていかなきゃーって

おもってるです^-^

錬金術にも期待してるですー(≧∇≦)b

ツインさん

生産会おつかれさまでした

ツルハシふりまわしての傷害事件はいい思い出となるでしょうW
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【武士道とは死ぬこととみつけたり】へ
  • 【参加状況のお知らせです】へ

INDEX ▼