その他

FC2ブログランキング

 ←幽霊船白兵スキル上げ合宿 予習編 →武士道とは死ぬこととみつけたり
お盆はリアル忙しくて、なかなかインもできず、ブログも更新できませんでした(>_<)

ようやく落ち着いてきたのでまたまたDOLの世界にも入り浸りできそうですW



さて、今回は2つ!!
お知らせしたいことがございます


1つは



納涼陸戦合宿のお誘い

が、ありました(*^_^*)


8月16、17日の2日間、マルセで陸戦練習合宿を行うのだ。
対人陸戦大好きな方から、あまりしたことなくても
ご興味あるという方まで、皆様のご参加をお待ちしているのだ。

内容:
各日20時-21:30までソロ練習
21:30-23時ごろまで3on練習

その後は力尽きるまで適当に。
装備制限:3onの時だけ合計数値400以下。


みたいな感じでやる予定なのだ。



と、赤い盾局長 毛毬さんからメールをいただきました

2012y05m30d_001353770.jpg


17日は8/7の記事にもあるように

ダヌの祈り 生産会
※ ↑ 詳細はイベント名をクリックしてみてください ↑


danu.jpg




を予定に入れているので16日のみ!!
ブログネタ探し隊として参加したいと思います




もう一つは個人的なことですが…

FC2 ブログランキング
参加してみることにしました!!




(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



まぁ、せいぜい頑張れや…ボタンW

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

と応援いただけたら 嬉しいです
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【幽霊船白兵スキル上げ合宿 予習編】へ
  • 【武士道とは死ぬこととみつけたり】へ

~ Comment ~

NoTitle

ランキング、以前参加してみたけどランキングボタン張り付けが
めんどくさくてすぐ放置しました(*^▽^)ぇへ♪

NoTitle

リョマさんもランキングに参加するのですね(≧∇≦)

早速ボタンを・・・絶対にポチしません(`・ω・´)






じょーだんですw
クリックさせていただきました~( ^▽^)

NoTitle

昨日はお疲れさま! また今日もヨロシクネ

ポチした効果あってか(私の1クリック程度ではさほど効果ないかw)
早速ランキング上がってるじゃんw

NoTitle

早くもランキング30位にきてますね~

てなわけで(?)私もポチッとな!w

ヾ(≧▽≦)ノ

は~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毎日ポチっといきましょう!

私もおちおちしてらんないわww

NoTitle

おおお
そのせいか
私の順位下がったのwww
ポチ連打ww

はいちゅう さん

ランキングボタンの配置がめんどくさい…
少しわかる気がしますW


でも、慣れの部分もあると思うので、これから自分を慣らしていきたいと思います

蒼井俊介さん

零細ブログなので、少しでも見ていただけたら…と思ってランキング参加をしてみることにしました


目指せ!!ら・おうりん の意気込みであります(*^^)v

kisiri さん

貴重なる1クリック
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

これからもご支援宜しくお願いします<(_ _)>

ピヨぴよ さん

ポチポチいただき、ありがとうございます<(_ _)>

いつかはピヨぴよ さんのブログのように、たくさんの方に愛されるブログになるようこれからも頑張って更新していきまーす

オウリン さん

貴重な1クリック
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


おちおちしてらんないって…
何を仰る!!


天下のラオウリン様らしくもないW


デーーーンと構えて天をみててくださいよWW
ラオウの望むのは常に下ではなく、天!!
常人の遥か上を見据えているのがラオウです\(◎o◎)/

ダニエリ さん

ポチ連打ありがとうございます

北斗百裂拳なみの連打を宜しくお願いしますW

<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幽霊船白兵スキル上げ合宿 予習編】へ
  • 【武士道とは死ぬこととみつけたり】へ

INDEX ▼