その他

ブログ開設いたしました(*^_^*)

 →愛船紹介
102811 225941


こんにちはリョーマです

大航海時代オンラインをはじめまして今年1月で2周年をむかえ、いよいよ3年目に突入です


その間いろんな方に出会い、情報集めにいろんな方のブログを拝見しているうちに自分も…と無性に作りたくなっちゃいまして思い切って開設してみました(*^_^*)


日々の他愛も無い航海日誌となりますがご愛読いただけると幸いです
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【愛船紹介】へ

~ Comment ~

祝☆ブログ開設

ブログ開設おめでとうございます~
メールいただいて早速覗きに来ました^^
リョーマさんとはだいぶ前に陸戦テク上げでご一緒させていただいたような・・・(記憶があいまいw)
自分も「蒼色見聞録」ってブログやってますので、よかったら覗いてください^^
更新ガンバです!


こんばんわ

こんばんわ^^
ウチとは比べ物にならない、立派なオープニングw
自分も放置しないで頑張らねばw

こんばんわ~^^

さっそく覗きにきましたぜ!
りょーまさんのそのセンスで、笑いあり、涙あり、怒り(?)ありの楽しいブログになるのでしょうね^^

期待してます!!

祝 ブログ開設

ブログ開設おめです^^
ちょくちょく読まさせていただきますねー

NoTitle

開設おめです!!
あとで●●サイトのリンク張っておきますね( ´,_ゝ`)フヒヒ(伏字にしないと不適切ナンチャラで投稿できませんでした;;)








ウソデス

ありがとうございます

たくさんのお祝いコメントありがとうございます


まだまだぺらぺらなブログですが更新頻度を高めてご愛読いただけるように努めます

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛船紹介】へ

INDEX ▼