更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年12月  】 

「航海コイン」について

その他

2016.12.24 (Sat)

航海コインについて ちらっと記事にしてみます最初はこう思っておりましたプレイチケット購入時に付与される形式でしかチャージできなかった航海者ポイントが現金で直接チャージできるようになった「航海コイン」と交換できるアイテムが公式HPではこのような ラインナップだったから ズバリ特に 気にしていませんでしたwww便利アイテムが現金で直接買える!!と言っても 個人的にはそそられるブツはないしwこの程度なら アイテ...

PageTop▲

前月     2016年12月       翌月

更新履歴カレンダー

11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。