更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年02月  】 

そもそもオンラインゲームの魅力って何だろう?

その他

2016.02.09 (Tue)

前回記事にいただいたコメントの返答に色々と個性よりも平等を重視したつくりに 変わっていった・・・そんな印象がありますね 平等・・・というのはいいんだけど 結果の平等ではなく 機会の平等があればそれでいい と 個人的には思っているんですが・・・ そう返答いたしましたこういう やりとりをとあるフレにも雑談の中でお話していたらいいね!!その、結果の平等ではなく機会の平等って 話それブログに取り上げて~ とリク...

PageTop▲

前月     2016年02月       翌月

更新履歴カレンダー

01 ≪│2016/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。