更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2015年03月  】 

大航海時代10周年ということで

その他

2015.03.13 (Fri)

いよいよ3月16日を迎えると10周年 になるんですね~その歴史の全てを見てきたわけでも体験したわけでもないのですがw私は、2010年1月からプレイを開始したので約半分くらいの歴史は共有してきましたことになりますねですから、それなりに 感慨深いものがありますw記念に竹田プロデューサーのコメントも貼り付けとくかwゲーム内では 10周年 を記念してイベントがあるみたいですその名も 10周年記念祭そのまんまですねwこれ...

PageTop▲

前月     2015年03月       翌月

更新履歴カレンダー

02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。