更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年06月  】 

DOL Duel League 第14回ロンドン大会

陸戦・決闘

2013.06.03 (Mon)

5月開催予定だったDOL Duel League 14th.ロンドン大会1週間延期しての開催でした(*^_^*)この日は本当にいい日でした大会結果もだけど、それ以外にも色んなことがあり、密度の濃い一日となりました関わった全ての人に感謝したいまずはインして早々にフレのマメ吉さんからtellをいただくそして7月14日に開催予定の個人戦大会に協賛品を提供してくださりました(人∀≦+))「有難う御座いました♪」先日のyomomo様...

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

更新履歴カレンダー

05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。