更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年03月  】 

遥かなるハワイキ(ジャカルタ-冒険者ギルド)

冒険

2012.03.28 (Wed)

今回は最近の冒険にて発見した2つのクエストのお話をしたいとおもいます…といってもクエの中身や攻略手順を詳しく話しするつもりなど毛頭ございませんWクエを通じてどう思ったのか?感じたのか?を書き記しておこうと思います後日読み返してまたどう思うのか?それもまた楽しみではないですか(^^♪今回はどちらのクエもジャカルタで請けたものです本命はコチラ『遥かなるハワイキ』ただ1つだけで動くのも何だから、なんか同じ方面...

PageTop▲

「Tower of Babel」(タワーオブバベル)アップデート

その他

2012.03.28 (Wed)

聖書に語られる“バベルの塔”があったとされる場所を探すクエストや、チグリス川とユーフラテス川に挟まれ栄えた古代のメソポタミアの都市バビロニアに関わるクエスト、ハンムラビ王が発布した“ハンムラビ法典”に関連したクエストなどが登場します。と公式ホームページに発表がありました(*^_^*)効率よく高難度のクエストを何度もまわすのもいいですが、やっぱり新しい発見をした時の喜びにはかえれません!!その意味で新しいクエ...

PageTop▲

前月     2012年03月       翌月

更新履歴カレンダー

02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。