陸戦決闘 Novel List


NovelListは小説の第一番目の記事にユーザー タグ  を設定することで自動作成される、掲載小説の一覧ページです。
  ⇒NovelList のサンプルページ
詳しくは作者ブログ 五つの基本設定 『4.Novel List のための設定』をご参照ください。

NovelListのリンクボタンが不要な場合はスタイルシートの末尾に以下を追加してください。
.go-novel { display : none!important ; }

小説関連の表示が全て不要な場合はスタイルシートの末尾に以下を追加すると消えます。
.delete { display : none!important ; }

※尚、ユーザー タグ を設定するとこの説明文は表示されなくなります。

陸戦・決闘

DOL  大航海時代  陸戦決闘  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2017.09.20 ~  執筆
特別納品書集めをいったん休んで今後のメイン武器にしようと考えている新装備 トライデントこれの会得度あげを 紅毛城前で やってきました久しぶりにしたけど 会得度上げは単調作業になって 眠くなりますねwなんとか 1000 に上げれたので特別納品書集めに戻りたいと思いますただいまブログランキング参加中です♪↑ ↑ ↑読んだらポチッと一押し!ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)...

 トライデント 会得度上げ 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ へ 

 ▲PageTop 

陸戦・決闘

DOL  大航海時代  陸戦決闘  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2017.09.17 ~  執筆
陸戦大会が終わり次回大会にむけてさぁ~練習に励むぞ!!・・・とは ならず最近は冒険しながら のんびりとした日々を過ごしていますなのでゲーム内の出来事で取り急ぎ取り上げなくては!! という ネタがありませんwなので ポケー・・・っとしながらも 何か考えて浮かんでは消え しているのは 対人決闘 のことなので今回も 対人決闘 の事に関することで名前勝ち をテーマに 個人的な意見を書いてみたいと思います名前勝...

 名前勝ち 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ へ 

 ▲PageTop 

陸戦・決闘

DOL  大航海時代  陸戦決闘  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2017.09.13 ~  執筆
DOL Duel League 第55回ナポリ大会も 終わり 対戦動画を編集して見直したり、ブログ記事を書いたりいつもの作業をしながら ここ最近の出来事を振り返ってみましたすると・・・頭の中に 浮かんでは消え 浮かんでは消え・・・と何度も頭を過ったキーワードがいくつかありその中で特によく浮かんだのが この2つどういう価値観で どこに身を置くのか?   そんな 『価値観』 という言葉とグループとチーム...

 価値観とチームワークについて 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ へ 

 ▲PageTop 

陸戦・決闘

DOL  大航海時代  陸戦決闘  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2017.09.11 ~  執筆
DOL Duel League 第55回ナポリ大会こちらに参戦してきました今大会は 公式イベント 大海戦 と開催日程が重なり、その影響か?いつもより少なめのエントリーとなりましたただ 対戦チームが多くても少なくても開幕前の緊張感これは どうしても 緊張しちゃいますねw第1回からこの大会には出てますがこれに関しては 今も変わらず ですね(^_^;)大会が始まって 戦闘に入るとさすがに 慣れ もあって、陸戦始...

 DOL Duel League 第55回ナポリ大会 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ へ 

 ▲PageTop 

陸戦・決闘

DOL  大航海時代  陸戦決闘  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2017.09.10 ~  執筆
陸戦大会当日ではありますが陸戦大会とは違う話題の記事になりますw大会前日である昨夜、練習会会場にてBom.Thunders さんのチームの大会エントリーを代理記入するため 記入事項の詳細を聞いていましたそれを確認するため 昨日のログを探していると・・・もう情報戦が始まっている!?一月前からw・・・一部 省略戦いの終わりは始まりでしかない! というやつですね^^リョマさんインタビューとか利用しまくりwwwまぁ効果ほとん...

 情報戦!? 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ へ 

 ▲PageTop